2017年01月05日

今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。
ここのブログはたまにしか更新しないし、マイペースでゆっくり
続けていきたいと思っています。

読んでいる方も少ないと思いますが(笑)、これからも
宜しくお願いします。

さて、年末は紅白とガキ使を交互に見ました。
特にガキ使「絶対に笑ってはいけない」の中に出ていた
斉藤工、原田隆二、西岡徳馬には大笑いさせて頂きました♪
このいかにもこういう番組にでなさそうな方が出るとそのギャップが
面白くてウケますね!

あとココリコ田中の人形の被り物に爆笑!!
私はココリコ田中さんが個人的に好きな芸人さんなので
面白いシーンが多くてすごい嬉しかった♥

紅白は・・・うーーーん。何がしたいのかイマイチ楽しめなかった。
司会もハラハラするし、ゴジラも意味不明で、採点方法もよくわからず、
今までで一番???という感じでした。

そして、SMAPの解散にショックを受け、CDを毎日聴きながら
落ち込みつつ、お正月はおせちを食べ、お酒を飲み、3日間は
グータラしていましたが、昨日からお仕事をボチボチスタートしています。

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

posted by えりか at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする