2016年08月09日

間違えて送ってしまったスタンプ

毎日暑いですね~~~~。もう溶けちゃいそうです。

8月は夏休みに入る会社も多いので、仕事も暇になるかと思いきや、
なぜだか8月って毎年私は忙しい気がします。

今年もメニュー開発のお仕事が8月に入ってから集中的に複数社
入っているので、お休みなど言ってられません。

毎日毎日ひたすら試作、試食、試作、試食。
デブらないように気を付けなくては。

そんな中、先ほど今度お仕事をご一緒させていただく企業様より
フェイスブックのメッセージのやりとりでサンプルの食品を送って
頂けることになりました。

お礼のメッセージを送ろうとしたところ、間違ってこんなスタンプを
押してしまいました!!

1.jpg

よりによって「酔っぱらいスタンプ」!!
恥ずかしい・・・

お友達なら笑い話で済むのですが、お仕事関係の方だと
ちょっと焦ります。(^^ゞ

でも「お昼から酔ってますね~」と気さくにお返事して頂けたので
救われました。。。(笑)

以前も、料理教室の打ち合わせのため、LINEで夜中にフレンチの
シェフと打ち合わせをしていたところ、急に睡魔が襲ってきて
一瞬寝てしまい、間違って変顔スタンプを押してしまったことが
あります(笑)しかも連続5個!!

でもまだ5個で済んだのでよかったのですが、
そのまま20個、30個押していたらかなり迷惑な話ですよね。(^^ゞ 
シェフも「びっくりした~」と笑っていました。

そういうときに限って可愛いスタンプじゃなくて変なスタンプを
押してしまい、恥ずかしい!!今後は気をつけたいと思います。



posted by えりか at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする