2016年06月09日

嵐いいわ~♪

私は普段、あまりドラマを観ないほうなのですが、
水曜日:嵐の大野君主演「世界一難しい恋」
日曜日:嵐の松潤主演 「99.9 刑事専門弁護士」
は毎週欠かさず観ています。

でも、特別嵐ファンというわけではなかったのですが、
今回このドラマを観て好きになりました~♥♥♥

大野君、演技上手ですね。あのコミカルな役は
結構難しいと思うのですが、大野君の演技は絶妙です。
他の俳優さんだったら視聴率もそこまで伸びなかったのではないかなー。

そして松潤・・・。この人なんでこんなに美しいのーーー!!
年を重ねるほどどんどん美しくなりますね~★
男性に「美しい」という言葉はなかなか言いませんが
松潤はほんと顔立ちが整っていて美形ですね。

普段テレビをあまり見なかったので松潤がこんなに美しい方だった
なんて最近知ったのです(笑) ドラマやPV見ているだけで
美しすぎて溜息が出てしまいます。。。

ドラマの新曲「Daylight」をyoutubeで繰り返し見入ってしまいました。
この曲、すごい好き~~~(^^)/ しかも振り付けもかっこいい!



そういえば、去年、近所で撮影をしていて、嵐の二宮くんを
目の前で見かけました。

とても小さくて童顔で年齢よりすごく幼く見えるというか
「男性」というより「男の子」という感じでした。

でも、俳優としての演技力もかなり評価されているし、
ただのアイドルではないですよね~。

やっぱり生まれながらにもった「天性」なんだろうな~!!


posted by えりか at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする