2015年03月16日

ホワイトデー

先日のホワイトデーに主人から小さなアップルパイを

一個もらいました。

『え?これだけー?』と思わず言ってしまいました。

で、続けて『あっ、そうか。第2弾と続くのね!』と言うと

黙っていました(笑)

そして、昨日『はい、これ』とチョコの箱をもらいました。

でも一目見てコンビニのチョコだとわかりました。

『ありがとう!でもこれコンビニで買ったでしょ。そっか、

第三弾があるんだね!』と言っておきました。


すると今日、『はい、これ』と言って

可愛いキャンディをもらいました。

やっと私好みのものが!!

喜んでいるとサプライズで第4弾のかりんとうもありました。


11045369_796814260395912_1322517716052975071_o.jpg10997493_796816320395706_4500749571248434162_o.jpg


『わーい!ありがとう!』とお礼を言い、犬のリリィーに

『あのね、第10弾まで続くんだって』と言うと

『続かねーよ!』という声がしました。(笑)

でも小さいお菓子って可愛くていいですね☆

posted by えりか at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする