2014年08月11日

極端

今日、久しぶりに洋服を買いました。今年の夏はなんだか
洋服が欲しいという気分にならず、ほとんど買わなかったのですが、
今日お店を色々見ていたら欲しくなり、ワンピースを3枚、
シャツ1枚、スカート1枚買ってしまった!

そのうちの1つはデニム系のワンピース。かなりお買い得で、
カジュアルなので普段着というか在宅用にいいかなと思い、購入。

帰宅後、その洋服を着て布団で本を読みながらゴロゴロしていたら主人が
「今日買ってきたばかりの洋服着てもったいなくない?シワになるよ。」と。
「うーん、でも普段着用だからいいの」と言ってみたものの、たしかに
買ってきたばかりだし、それもそうかなと思い直しました。

で、主人は近くまで買い物へ行ってくると言って外出。
その間に私は着替えました。

その30分後、主人が「ただいま~」と帰ってきたので「おかえりー」
と言う私の格好を見て主人は唖然。「ちょ、、、極端!!」

まだ夕方というのに私はパジャマに着替えていました。(笑)
「なんかさ、もっと違うのあるでしょ!!」と夫。

やっぱりパジャマは楽チンだね~♪♪

結局着替えず、パジャマのまま夕飯を作りました。!(^^)!
パジャマ最高~~~☆☆☆


posted by えりか at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする