2013年10月26日

気になる坂上忍

最近、気になる人・・・。それは俳優の坂上忍。

以前はそんなに好きなほうではなかったけど、最近よくテレビに
出ていて毒舌なんだけど的を得ていてズバズバはっきり言うところが
気持ちいい!テレビだから、とか好感度とかそういうことを気にせず、
ストレートに物を言うところとキツイことを言うわりにそのあと見せる
笑顔とか妙にかわいい~~~(笑)

ただ毒舌だけなんじゃなくてこの人ってその裏にきちんと
愛情が感じられるんですよ。お笑いの有吉とかもそうだけど、
こういう人ってなぜか憎めないし、根はいい人なんだろうなー。

坂上忍は猫とか犬をいっぱい飼っているそうなのですが、
私が思うに動物を愛せる人に悪い人はいない!!
動物を愛せない人は人間も愛せないと思うんです。

最近は坂上忍がテレビに出ているとチャンネルを変えずに
つい見入ってしまうほどです。

私も物事をはっきり言う性格なので男女ともに裏表がなく、
はっきりしている人が好き。

毒舌の女性芸能人だと女医の西川先生やおおたわ史絵さん
なども好き。この人達もズバズバ言うけどちゃんと愛が感じられる。
あとは北斗晶とかも人柄の良さが出ていますよね。

今後も坂上忍、注目します。(笑)
posted by えりか at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする