2013年07月29日

もしかしてだけど~♪

ギターをもって「もしかしてだけど~♪」とハモリながら歌うお笑いコンビの
「どぶろっく」が最近私のツボです。(笑)

くだらないんだけど、このプラス思考というか妄想具合がたまりません。(^^ゞ
それに下ネタをまじめに歌ってハモるギャップが面白い。
この人たち、ブレイクするんじゃないかなー。


posted by えりか at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

好きなCM

最近、よく流れる資生堂「UNO」のCM、かっこいいーーー!
このCMが流れると毎回見入ってしまいます。

今が旬の4人の俳優さんたちもみんなイケメンということも
あるけれど、youtubeに見立てて右側の小さな画像まで
芸が細かい。

それとバックに流れる音楽がめっちゃかっこいい。
「洗顔、なめんじゃねーぞ。」というテーマも今までにないコピーで
クールな4人のイメージがぐっと大人っぽくなって新鮮だし、
水しぶきや流れゆく様々な角度から次から次へと展開する
動画もテンポがよくて全てがかっこいい。

このCM作った人、すごいなーと思います。
で、ここのサイトではそれぞれの俳優さんの単独バージョンも見られるのですね。
自分で色々作れちゃうのも面白い!!

私は三浦春馬が好きだけど単独バージョンでは瑛太が一番かっこいい!
と思っちゃいました。

まぁ、いい男は洗顔しててもいい男なのですね・・・黒ハート
posted by えりか at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

親ばか

今日、郵便局に郵便物を出しに行くため、リリィーも散歩がてら一緒に連れて行きました。

※リリィーとは、私が飼っている白いポメラニアンです。

郵便局の入口の前でリリィーを抱っこし、中に入り、封筒を差し出しました。

すると!!その郵便局の職員の女性が「あらまー、なんて可愛いワンちゃんなの!」
というのです。

そして「毛がキレイですね。触ってもいい?」というので「どうぞ!」と言いました。
するととてもうれしそうにリリィーをなでなで。

「うわー。サラサラ。かわいいわねー」となんだか声のトーンも大きく周りの
お客さんにも全部聞こえている感じ。

そして会計を済ませ、帰ろうとするとその職員の方がこう言いました。

「わんちゃん、本当に可愛いですね。とっても癒されました。またぜひぜひお待ちしています!!」

なんだかそこまで言われてしまうと恐縮しちゃいます・・・。
しかもすごく大きな声で言うのでよっぽどリリィーのことを気に入って下さったのかな。

親ばかな私は主人が帰ってきてから早速その話を自慢げにしました。

すると主人は「ぜひ」を2回言わせることが出来るリリィーはやっぱすごいな!」

やっぱり二人して親ばかでした・・・(笑)
posted by えりか at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする