2013年02月28日

光の糸

少し前にたまたまみつけて嬉しかった動画を紹介。
2011年にアップされているのでもう数年前のものですが、、、。

私の大好きな曲、「光の糸」(Something Else)という曲を
すごい楽しそうにカバーしてyoutubeにアップされている男性1人、女性2名の
ミュージシャンの方。

この動画で歌っている方達はGOOSE HOUSEといって3人ではなく、
たしか8名くらいのグループで活動されているプロのミュージシャン。
他にも色々なカバー曲をyoutubeにアップされて話題になっていましたが、
中でもやっぱり私は「光の糸」を選んで唄ってくれたことが嬉しい!!
(かなりマニアックな曲なので。めっちゃ懐かしい~☆)

落ち込んだ時や元気がない時にこの動画を見てパワーを頂いています♪♪
posted by えりか at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

手作りカレンダー

アキバのPCコーナーに売っていた「手作りカレンダーキット」を買ったのが
1月。これでリリィーの画像を印刷して1~12月の卓上カレンダーを作ろう!!
と思い、ルンルンしながら帰宅。

しかし、いまだに開封さえされずに自宅のパソコンの横に置いたままに
なっている「カレンダーキット」。

もうすぐ2月も終わり。早く作らないとあっという間に12月になっちゃいそう!!
posted by えりか at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする