2012年11月20日

靴のバーゲン♪

先日、靴を作っているメーカーのセールに行ってきました。

場所は浅草。このあたりは靴の問屋さんが多く、安いのです。
そのメーカーのセールは初めて伺ったのですが、主人が仕事で
伺った際にこのセールのハガキを頂いたらしく、「小さい靴もあるらしいよ」
と言うので浅草からバスに乗って行ってきました。

会場につくと、うわ~~~。21.5~22センチの靴がズラリ!!
こんなに小さいサイズが沢山ある店はほとんどありません。
思わず興奮!!(笑)

最近、靴がどんどんブカブカになるのでちゃんとした靴屋さんで
計って頂いたところ、21.5センチだったのです。。。
なので、22センチの靴でも指が入ってしまうくらい空いてしまうので
21.5センチを履いてみたのですが、縦の幅はいいのですが、
横幅がちょっと痛いのです。

なので、結局22センチの靴を3つ購入しましたが、
縦の幅が若干ゆるいので少し詰めないとだめかなぁー。
でも1足4000円~6000円くらいに下がっていたので
3足買ってもお安いのでした♪♪

でも本当はブーツ目的で行ったのですが、ブーツは好みの
ものがなくて残念・・・。

今回買ったのはピンク系、ベージュ、黒のパンプスです。
あとベルトも安くなっていたので買っちゃいました。

でも・・・・また置く場所が・・・(涙)

断捨離がなかなか進みません~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えりか at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ヤナキク 魅惑のLADY

先月、私が所属している芸能プロダクションで女優・歌手と
幅広く活躍されている柳めぐみさんと菊井彰子さんが
ユニットを組み、このたび、デビューシングル「魅惑のLADY」の
発売記念イベントがあったので行ってきました♪♪

元日本テレビのアナウンサー、 阿部 哲子さんが司会をされて
豪華なゲストまで登場し、イベントはノリノリで盛り上がりました。
(阿部さんも同じ事務所です)

そして何と言っても柳さんと菊井さん(ヤナキク)が
かわいいーーー!というか色っぽい。私よりずっと年齢は
下なのにどうしてこんなに色っぽいのじゃ。。。

アップテンポな曲で何度も聴いているとずっと耳に残って
すぐに覚えてしまうほどの聴きやすさ。PVもかっこいい!!

この日は芸能関係の方、広告代理店の方、演出家の方など
様々な方が来られていました。TVのカメラも入っていました。

私も早速CDを購入!!

PB114374.jpg

ふふ。サイン頂いちゃいました。ねっ、色っぽいでしょーーーっ!!

ライブが終わった後も少しお話させていただいたのですが
緊張がほぐれたのか、ステージ上とはまた違ったホッとした
表情をされていました。(^O^)/

YoutubeのPV映像はこちら

posted by えりか at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする