2012年09月03日

嬉しかったこと

少し前の話ですが。。。とっても嬉しかったことがありました。

昔からずっとずっと好きだったミュージシャン。バンドが解散して
ソロになった時もライブに行ったりずっと応援しています。

そのミュージシャンの方からフェイスブックのメッセージに
「衣里加さんの料理本、めちゃくちゃ活用していますよ」という
メールが届いたのです。

ライブの後、握手会の時に渡した自分の著書を以前お渡ししたことが
あるのですが、ちゃんと覚えていて下さったのですね。。。
ファンは他にもいっぱいいるし、まさかそんな風にメッセージを頂けるとも
思っていなかったので感激してそのメールを読んだ時は思わず
「わぁー!」と叫んでしまいました。(笑)

きっと奥様が私の本で料理を作って下さっているのかも・・・。
嬉し過ぎてその日は何度もそのメールを読み返してしまいました。

このメールを励みにこれからもお仕事頑張りますっ☆
posted by えりか at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日は野菜が届く日

毎週月曜日は、らでぃっしゅぼーやの定期野菜宅配が届く日です。

でも月曜日ってなんだか忙しくていつもピンポンって鳴ってから
あっ!今日は野菜が届く日だ!と気づく事が多いのです。

なので、ひどい時はスッピン+髪の毛ボサボサ。
またある時は下着みたいなボロボロの格好(キャミソールと半ズボンとか)。
そうかと思うと今日は出かけていたのでばっちりメイクにワンピ。
ひどい時は髪の毛洗いたての貞子のような時も。(^^ゞ

いつもらでぃっしゅぼーやの宅配の人は同じ人でまだ若い男性の方。
毎回、その人の表情がきょとん?としていたり、じーーーっとガン見していたり
するんですよ。(笑)

多分、服装や髪形、メイクがあまりにも違うのでびっくりしているのでは
ないかと思うのです。「この人、いつも顔が違う」とか思われてるのかも。(笑)
posted by えりか at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする