2012年05月11日

テンション

先月からずっと続いていた咳。やっと落ち着いてきましたが、夜は
まだ出るし、完全にはおさまっていないのですが、ひどい時と比べたら
マシになりました。

そのせいか4月からずっとテンションは上がらず、パワーもいまひとつ。

私は毎年6月~8月は停滞期に入るため、この時期はあまり活動的に
ならないほうがよく、勉強に励んだほうがよさそう。

今後の方向性もきちんと見定めないといけないなぁーと思います。

体調によってテンションやパワーもぐっと落ちるので健康管理は
大事ですね。パワーがみなぎっていて活力がある時はさほど気にならない
ことでもこういうテンションが落ちているときは「いやだなー」と思うことも
敏感に感じたり見えてしまうので余計落ち込みます。

もうちょい元気になるように今日はにんにくや生姜、ハーブをたっぷり効かせた
鶏のから揚げを作ろうと思い、先ほど仕込ました。

夜ご飯、楽しみっ黒ハート
posted by えりか at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする