2011年07月12日

化粧水シート

韓国で大量に買ってきた化粧水シート(マスク)。

10シート入りで日本円で300円だったの。
種類も豊富で安いから惜しみなく使ってます。

毎日、朝と夜の洗顔後に使っていて今は中でも
アセロラのシートがお気に入り。香りもいいの~。

で、昨日の夜も洗顔後に化粧水シートをのせ、
寝室に常に置いてあるポーチとボディローションを
取り出しました。

ポーチにはSK-Ⅱの美容液と美白スポッツの2本と
韓国で購入したヘビ毒クリームやら色々入っています。

なぜ寝室に置いてあるのかというと化粧水シートを
顔にのせたら15分間はそのまま置かないといけないので
その間にボディローションでマッサージしたり、ストレッチを
したりします。

15分経ったらシートを外し、美容液やクリームを塗って
そのまますぐにおやすみなさいが出来るようにするためです。

で、いつもは最後のクリームまでぬって寝るのですが、
昨日はもう眠くて眠くて化粧水シートをしたままどうやら
眠ってしまいました。

朝方、顔にシートがあって「あっ、このまま寝ちゃった!」
と思い、急いで美容液を塗りましたがちょいともう肌も
乾燥しちゃってましたね。(笑)

すると主人が「昨日マスクしたまま寝てただろう?
デストロイヤーみたいで怖かった。しかも歯ぎしりしてたし!」と。

たしかに怖いわ・・・。(笑)
posted by えりか at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする